· 

ベリエストハートの生前整理が紹介されました!

ベリエストハートがチカラを入れているお役立ち季刊誌「ふくふく通信」。

西日本新聞の記者さんの目に止まり...取材をしていただきました。

(2021年2月12日朝刊)

 

生活用品や思い出深い処分し難いモノが、お部屋には沢山あります。

捨ててしまえば部屋はスッキリするけれど、カンタンに「断捨離」なんて出来ないわ~と思われている方も、大勢いらっしゃいます。

 

「捨てられない」とお悩みのシニアの方々に、このような「生前整理」があることを多くの方に知っていただけたこと嬉しく思います。

 

「捨てる」がスタートではなく、今後の生活に必要なモノを使いやすく収納し、安心・安全に暮らすための「生前整理」を提案させていただいています。

 

西日本新聞2021年2月12日朝刊
西日本新聞2021年2月12日朝刊